• (iOS) Castle Fusion Idle Clicker お金をハックする

    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Castle Fusion Idle Clicker ANDROID ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Castle Fusion Idle Clicker IOS ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ お金をハックする ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ Castle Fusion Idle Clicker 2022 version ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------

    美しいゲーム。簡単なゲームプレイ。素晴らしくて良いメカニック。うまく最適化されています。満足のいく進歩感。邪魔にならない広告。広告からの良い報酬。迷惑なバナー広告ではありません。リストはどんどんと続くことができます。単に美しいゲーム!広告付きで無料でご提供いただきありがとうございます。

    タワーは見た目がかっこいいです。

    私は今、彼らがあなたを通り過ぎた場合に自動的に死ぬことができるのは愚かだとリリースしています

    退屈なゲーム

    素晴らしいゲームです。完全に「ただのアイドルゲーム」ではありません。残りのゲームの代わりにプレイする価値のある少し余分なものがあります...グラフィックスを少しアップグレードする必要があることを除いて。それ以外の点では肯定的なレポートの唯一の問題です

    とても楽しい!でも、アイドルクリッカーの方法でゴブリンをタップしてダメージを与えることができたらいいのにと思います。それは小さなことですが、私がこのようなバランスの取れたゲームのために思いつくことができる唯一の提案についてです。

    このゲームは、平均的な「2つのオブジェクトを融合してより良いオブジェクトを作成する」タイプのゲームと同じです。少なくとも、タワーディフェンスゲームであるため、少しクリエイティブになっていることは認めます。目的はかなり平凡ですが。それはまだ過去の時間のゲームを殺す楽しい時間です。

    これは私がプレイした中で最高のアイドルマージゲームです。ストーリーは素晴らしく、無料の宝石を簡単に入手でき、マージはクラス最高です!ドラッグアンドドロップの面倒な作業はありません。タワーをターゲットの一般的な方向にフリックするだけでマージできます。タワーは18個しかないため、各プレステージははるかに扱いやすくなっています。これは傑作(IMO)であり、私はこのゲームを強くお勧めします。 10/10

    懐疑的なゲームを開始しました。私はゲームを続けているので、マージゲームに関しては良いゲームプレイがあります。彼らは、画面の上部にバナーを追加できるようにするために、なんとかリウェアを配置しました。これまでのところ、私はちょうど今、マージの第2レベルに到達しています。ですから、続けていくうちに、ゲームがこれまでと同じくらい良く、勝つためにそれほどお金を払わないことを願っています。

    Castle Fusion Idle Clicker 캐주얼 게임 rqd

    プレイするのにとてもいいゲームと時間の経過

    退屈なゲームですが、ゲームは完璧に実行され、再生されます。

    ええと

    貧しい非常に貧しい

    一種のばかげたゲーム。やることはあまりありませんが、現金を集めます。解決する戦略やパズルはありません。

    まともなタイムキラー

    時間の無駄を完全にする戦略はありません。

    時代遅れ

    このゲームはかなり良いゲームで、広告は思ったほど侵略的ではありません。

    私が見た唯一のゲームでは、宝石を使用したことで罰せられる可能性があります。あなたが宝石を使い、RNGがあなたを嫌っている場合のように、それらは本質的にボーナスを奪います...あなたが十分な宝石を使い果たしなかったからです。絶対に愚か

    遅いが良い

    私はGOODアイドルゲームの大ファンです。彼らが大きなものになる前から彼らを演じてきました。このゲームは素晴らしいです。グラフィックはシンプルですが、素晴らしく、滑らかなアニメーション、これまでの好奇心旺盛なストーリー...この自称アイドル/インクリメンタルな愛好家に強くお勧めします。良い仕事の開発者


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :